アレルナイトプラス、アレルケア、ノアレのどれが良い?

アレルナイトプラスかもしれないですね

 

かゆみやムズムズすることが何年も続いている・・・・

 

特に夜寝て、静かにすると・・・・むずむず、ムズムズ・・・・

 

アトピーや花粉症で何年も何年も・・・・

 

あなたがこのようなことでお悩みなら、アレルナイトプラスを試してみることをオススメします。

 

>>アレルナイトプラスの詳細はこちら<<

 

 

アレルナイトプラスはオールインワンの乳酸菌サプリです。

 

アトピーは複合的な作用によって起きるものなので、3つの方向からアトピーケアを行います。

 

 

主な、アレルナイトプラスの配合成分は、
かゆみを抑える植物性ラクトバチルス乳酸菌、眠りをサポートする6種類の成分
「ラフマ葉抽出物」「グリシン」「クワンソウ」「バレリアン」「アメリカンジンセン」「ギャバ」

そして、
肌再生に必要なビタミンB群、さらに、専門家がイチ押しの成分ビオチン。

 

これらをオールインワンで摂れるのが、アレルナイトプラスです。

 

主成分である植物性ラクトバチルス乳酸菌や、ハーブからの抽出したラフマ葉抽出物など、研究データに基づき配合。

さらに、ビオチンやビタミンB群など、トータルサポートを目的として、
この1本に15種類もの成分を配合した乳酸菌美容サプリ、それがアレルナイトプラスです。

 

夜が来るのが憂鬱でゆっくり休めない・・・・。
お風呂は気持ちが良いのだけど、そのあとが・・・・・。
襟が大きく開いた服やノースリーブが・・・・・。
キレイにしたいけど、あきらめ気味・・・・・。
人目を気にせず、気に入った水着を着てみたい・・・・。

 

あなたがこのようなお悩みをお抱えなら、試してみるといいと思いますョ。

アレルナイトプラスを試してみる

 

 

それでは、ここで「アレルケア」(カルピス健康通販)と「ノアレ」(ヤクルトヘルスフーズ株式会社)と
「アレルケア」(オリエンタルバイオ株式会社)との乳酸菌サプリを比較してみましょう。

 

まず、アレルケアの原材料は、

麦芽糖、でんぷん、乳酸菌/植物油脂

当然、カルピスが出している商品ですから、売りは「乳酸菌」。
一般的な乳製品からは摂ることができない貴重な乳酸菌の「L-92乳酸菌」
(正式には「ラクトバチルス・アシドフィルス L-92株)を
手軽に摂ることができるということがアレルケアの特徴ですね。

 

そして、
ヤクルトのノアレ(タブレット)の原材料は、

還元パラチノース、デキストリン、マルチトール、グレープフルーツ濃縮果汁、乳酸菌、ショ糖エステル、香料、酸味料、増粘剤(プルラン)

こちらも当然ヤクルトが出している商品ですから、売りは「乳酸菌」。
花粉症に有効だとされている「KW乳酸菌」を手軽に摂ることができる。というのがノアレの特徴ですね。

 

最後に、アレルナイトプラスの全成分

マルチトール、エリスリトール、植物性乳酸菌(植物性乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、ギャバ、ラフマ葉抽出物、アメリカンジンセンエキス、
クワンソウエキス、バレリアナ根抽出物、パラチノース、デキストリン、グリシン、クエン酸、香料、ビタミンB2、パントテン酸Ca、
甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンB1、ビオチン、ビタミンB12、
葉酸、微粒二酸化ケイ素

 

乳酸菌は、全般にアトピーや花粉症に良いとされていますから、
乳酸菌メーカーがこういった商品を作るというのは当然といえば当然ですね。
大きな違いといえば、乳酸菌の種類が違う。ということでしょう。乳酸菌にも様々な種類があります。

・アレルケアのL-92乳酸菌は、ヒト由来の乳酸菌
・ノアレのKW乳酸菌は、ヨーグルトや発酵食品由来の乳酸菌
・アレルナイトプラスに配合されている乳酸菌は、植物性(酒粕由来)です。

どれが良いとか悪いとかではなく、あなたの体質に合うかどうかでしょう。

 

また、乳酸菌の量ですが、1日の摂取量で比較すると、

・アレルケアのL-92乳酸菌      (2粒)    20.7mg
・ノアレのKW乳酸菌        (1粒)    50mg
・アレルナイトプラスの乳酸菌 (顆粒 1本)    100mg

 

こうやって見てくると、乳酸菌を主体にして考えた場合では、
1日に乳酸菌を取り入れられる量では、アレルナイトプラスが圧倒的に多いですね。

 

植物性ラクトバチルス乳酸菌1,000億個

 

ただ、1日に摂取できる量も非常に大切ですが、3商品とも乳酸菌の種類が違いますから、
最終的には、どの乳酸菌があなたのカラダに合うか?ということになりますけど・・・。

 

ですが、このアレルナイトプラスの植物性ラクトバチルス乳酸菌があなたの体質に合えば、
その量が圧倒的に多いわけですから、それだけ効果を実感できる可能性が非常に高い。といことが言えるわけです。

 

その他にも色々と乳酸菌サプリは販売されていますが、大きな違いは乳酸菌の種類が違う。ということです。

 

乳酸菌には植物性(漬け物や味噌などの発酵食品)と動物性(ヨーグルトやチーズなど)がありますが、
基本的に植物性の乳酸菌は、日本人の体質に合っているんですね。
なぜなら、小さいときからの食生活に溶け込んでいるため、慣れ親しんでいるから。

 

そして、このアレルナイトプラスには酒粕由来の植物性の乳酸菌が豊富に含まれているということ。

 

酒粕は日本酒の製造工程ででてくるものですから、原材料は日本人には無くてなならない米。
日本人にとって米は固形物が食べられるようになる年齢から、ずぅーと食べているわけですから、
一般的な日本人の体質に合わないわけがない。
ですから、あなたの体質にも合う可能性が非常に高い。ということがいえるでしょう。

 

また、アレルケアなどは、テレビでCMなどしているのでよく知っている方も多いでしょうが、
こういった類のことも考慮して、サプリの購入を考えたほうが良いかもしれませんね。

 

アレルナイトプラスは、顆粒タイプであるがゆえに・・・

吸収されやすいこと。配合量をたっぷり入れられる。ということですね。
そして、カプセルを固める成分等も含んでいない。ということもポイントでしょう。

 

さらに他の乳酸菌サプリとの大きな違いは、乳酸菌だけでなく、他の有用成分が非常に多いということ。
「6種類のリラックスと眠りサポート成分」そして「美容維持のビタミンB群」を配合し、
多方面から寝つきや質にこだわったブレンドをしているということですね。

 

その分、他の乳酸菌メインの商品と価格だけを比較すると、値段が高いといえば高いのですが・・・。
しかし、一見高いと思われるアレルナイトプラスですが、
「配合成分」や「含有量」を含めてを考えると、どうなんでしょうか?

 

それは、多分、結果次第ですよね。

 

はじめは、多少値段が高いな。と思っても、あなたの長年の悩みが解決することができる。
という良い結果がともなうのであれば、全然OK!になるはずですよネ。

アレルナイトプラスでOK!を出す

 

 

「カルピス健康通販のアレルケア」や「ヤクルトのノアレ」等は、知名度もありますし、有名な会社ですから安心感はあります。
しかし、有名で知名度がある会社が作っていること。と、その商品があなたにとって効果があるのかどうか?
というのとは全く別の問題です。

 

今までのお悩み期間が長ければ、もうすでに色々な商品を試してみた方も多いことでしょう。

 

それでも、良い結果が得られていなかったのであれば、
なおさらのこと、アレルナイトプラスを試してみることをオススメします。

 

それでは次に、大手口コミサイトのアットコスメでの総合評価を見てみましょう。

・ヤクルトの「ノアレ」    3.8点  
・カルピスの「アレルケア」  4.2点 
・アレルナイトプラス     4.9点 

ちなみに、アマゾンでの評価は、

・ヤクルトの「ノアレ」   アマゾン 3.8点
・カルピスの「アレルケア」 アマゾン 3.2〜3.7点
・アレルナイトプラス    アマゾンでの取扱無し

これらの結果をどう見るかどうかはあなた次第です。

 

ということで、次は、アットコスメでのアレルナイトプラスの口コミ、評判を見てみましょう。
口コミ、評判がたくさんありますので、ほんの一部をご紹介します。

●40歳 乾燥肌 
飲み始めて三年目に入りました。
アトピーではないですが、9年位前から花粉症は酷くなっていたので、毎年春になると、必ず何回か耳鼻科に行って、薬を貰ってきました。
クリニックの壁に貼っている“手術で直す”などアレルギーや花粉症患者向けのポストを真剣に読んでいて、手術したほうか楽かなと思ったこともあります。
2年前の春からアレルナイトプラスを飲み始めました。
きっかけはビタミンB系がたっぷり入っていると聞いて、肌の代謝をアップできればと思ったのです。
意外なことでその後花粉症の症状が出なくなったのです。特に寝ている時の喉のむずむず感がなくなって、とてもうれしかったです。
自然に症状が減ったので、内から免疫のバランスが良くなったかと思います。
以来飲み続けていますが、必ず毎日飲んでいるわけでもなくて、季節の変化や体調に合わせて飲んでいます。
去年の春も花粉症の症状があまり出なかったことからだんだん花粉症に対して自信が持つようになりました。
安心して暖かい春を迎えることはとてもありがたく思います。
花粉症はもう治ったとは言わないですが、飲んでから耳鼻科を卒業したのは事実なので、私には良かったと実感しています。
先日、花粉症とアレルギー体質で悩んでいる同僚に薦めて、飲んでもらうことにしました。
ちなみに、1日1本を飲んでいますが、花粉飛散ピークの今では2箱を買って置くと安心です(笑)

 

 

●54歳 乾燥肌 
飲み始めて1年以上になります。
今ではアトピーだとは見た目ではわからなくなりました。
でも、夜布団に入ってからの痒みはあるので、毎晩飲んでいます。
油断して飲み忘れが続くとひどい痒みに襲われるので、やっぱりまだ、体質が変わったわけではないので、飲まないとダメみたいです。
グレープフルーツあじで、私は炭酸水で飲むのが好きです。
ステロイドの軟膏はもうずいぶん塗っていません。
入浴後に保湿のクリームやオイルを塗っています。
それだけで、皮膚の状態はきれいに保てています。
乾燥と寒さの季節になってきたので、忘れずに飲むようにしたいと思います。
薬ではないので副作用もなく、安心して飲めるのがうれしいです。

 

 

●46歳 アトピー 
アトピー性皮膚炎40年以上の大ベテランです。
毎日飲み続けると 効果が分からなくなるので まばらに使用しています。
飲んだ夜→朝までぐっすり
飲まない夜→疲れが取れない。
痛いのも辛いけれど 痒いのも拷問なんですよ。それがエンドレスに続きます。
せめて寝ている間だけでも その苦しみから逃れたい・・・
そんな自分にぴったりな製品です。

 

 

●39歳 敏感肌 
いろんな口コミをみて、悪いコメントがなく、開発者の方も誠意があるような感じでしたし、よさそうなイメージしかもてなかったので使ってみました。
私の現状は、首やまぶた、手の指などがたまに痒くてたまらなくなる感じです。
現品購入して、しばらく飲んでみましたが、私には合いませんでした。
金額も高額だし、「なんとなく続けていたらそのうち楽になるかな?」というような予感さえも感じなかったので、使用を中止しました。
アトピー商品は、困っている人にとってはどんなに高額でも現状が改善すればと思い、すがるような気持ちで使ってみようと思うことがあるので、
そして私がネット検索したときはいい意見しか見つけることができなかったので、メーカーさんには申し訳ないのですが、
よくない評価も情報が必要な方にとっての判断材料になればと思いクチコミさせていただきました。
商品の梱包などにあまり経費をかけずに、
長く続けたいと思っている人が続けやすいような価格設定をしていただけたらいいのになという感想をもちました。

 

 

●30歳 アトピー 
3年ほど前から安定していたかゆみがぶり返し、冬でも寝る前や就寝中に掻いている状態の肌。特に手首には血がにじんでいることもありました。
そんな気がつけば掻いてしまっている状態をどうにかしたくて、こちらで知ったアレルナイトプラスを飲むことにしました。
飲用開始から一週間ほどで寝る前のムズムズがおさまり、一ヶ月経つ頃にはすっかり掻くことがなくなっていました。
今まで皮膚科に行っても効果がなかったのでびっくり。
肌に良い成分も入っているので生理前の肌荒れも以前より落ち着いているような気がします。
また、パッケージがおしゃれなので、そのままテレビボードなどに置いて飲み忘れ防止にもなりました。
味はグレープフルーツ味で飲みやすくほのかな苦みが残るくらいなので、苦にならずに続けられます。
飲用開始から3ヶ月近く経ち、今ではあまり掻くことがありません。
飲用を続け、初夏から夏にかけて汗ばむ時期にどう変化が出るのかを早く体感してみたいです。

 

 

●40歳 アトピー 
アトピーが大人になりひどく出てきました。
皮膚科に行ってはステロイド剤をもらい塗るのですが、一時的なもので何年も繰り返してる状態です。
夏は恥ずかしくて半袖も着れません。
1.2年前から顔もひどくなり、繰り返しステロイド剤を使うのが怖くなりました。
体質改善を目指したいと色々と探していた時に、アレルナイトプラスに出会い約半年使用しています!
薬ではありませんので、速攻性はありません!
しかし、成分は安心して続けられるもので、アトピーの人の悩みに寄り添ったサプリメントだと思いました!
掻きたくなくても無意識に掻いてしまう睡眠の質を高める成分。
眠りが良くなったか正直分かりませんが、1.2ヶ月過ぎたあたりから、朝起きると傷がない日が増えてきました!
もちろん起きている時にも掻いてしまうことがありますが、ビオチンのおかげなのか?傷の治りが早い気がしたのもこの頃からでした。
現在半年飲んで、効果があると実感できたことは、明らかに睡眠時の掻きむしりが減ったことです!
力加減が難しい睡眠時に出来た傷はひどいものでしたが、それが軽減されると見た目もキレイになってきます。

 

私は最初に効果が現れたのは膝裏でした。
今はほぼ掻くことなく、キレイな状態を保ててます!
腕はマシにはなってますが、半袖を着るにはまだ勇気がいるかなぁ。
首、顔にもアトピー症状があるのですが、キレイになりたい、美肌なりたいと贅沢は言いませんが、健康な肌に戻りたい!
ステロイド剤を使うことなく、スキンケアできる事を目指して気長にアレルナイトプラスを取り入れて行きたいと続けています!

 

あくまでも、個人の感想で人それぞれ効果も違うと思いますが、乳酸菌やビオチンやハーブ系など身体に優しい成分ですので、
私と同じように体質改善でアトピーと向き合いたい方に安心してオススメしたいです。
効果には時間がかかる分、お悩みの方は早めに使い出されたらいいのではと思います。
私もこれほどひどくなる前にアレルナイトプラスに出会っていれば、黒ずみが残らずに済んだかも?
ステロイド剤使用も少なくて済んだのかなぁ?と思いました。
今もひどい時はステロイド剤に頼る時はありますが、回数、塗る範囲は確実に減りましたよ!
同じ悩みの方のご参考になればと思います。

 

 

●27歳 敏感肌 
飲み始めて2ヶ月、現在3箱目になりました。
幼少期〜中学生までアトピーがひどく、大人になるにつれ徐々に治っていきました。
しかし、美容師になってから1年も経たないうちに手荒れがではじめました。
元々肌は弱い上に、温熱蕁麻疹や接触アレルギーなどもあり、手の痒みだけではなく体中に湿疹。掻き過ぎて痣だらけになることも多々ありました。
美容業は約6年ほど続け、その間酷いときには皮膚科に行き、飲み薬や塗り薬も使用しましたが、職業柄全く良くならず気休め程度のものでした。
痒い、辛い、水に触れたくない、手を切り捨ててしまいたい。
大袈裟かもしれませんが、そのくらい辛く痒みで1時間以上掻きむしり、眠れない日々が続きました。

 

現在美容師を辞めて8カ月になりますが、未だに手は乾燥し、油断するとあかぎれもできます。
職を変えても悩まされ、ありとあらゆるクリーム等使いました。
それでも結果は同じで、そんな時ネットで痒みについて調べていたときに知ったのが、アレルナイトプラスでした。
サプリで眠れるようになるのか。。。半信半疑でしたが、ダメもとで試してみようと思いました。
そして、この2ヶ月でアレルナイトを飲み、気付いたことは夜中に痒くて目が覚めるという事が無くなってきたことです。
飲用中に関しては、精神的にストレスを感じたりしていると眠れなかったこともありましたが、普段は質の良い睡眠を得られるようになりました。
飲用して2ヶ月経つ頃、調子が良かったので1週間飲まなかったことがありました。
意識はしていませんでしたが、気付いたらまた荒れが目立つようになり、痒みで目覚めたこともありました。
それ以来、私にとって欠かせないものになりました。
まだまだ肌の状態には波がありますが、夜眠れるようになったことは何よりも本当に喜ばしい出来事でした。
今後は調子が良くなっても油断せず、飲み続けていこうと思っています。

 

 

●25歳 敏感肌 
アトピーや敏感肌、デリケート肌の人向けの夜用オールインワンサプリメントです!
15種類の美容成分が入っており、1度に摂取できます。
顆粒タイプでグレープフルーツ味なので非常に飲みやすかったです。
元々敏感肌で夜かゆみで何度も起きたりと不眠が続いていましたが、こちらを飲み始めて約1週間程で夜かゆみで起きることがなくなり、
よく眠れるようになって非常に助かっています。
同じように敏感肌で夜かゆみで何度も起きたりして困っている方に是非オススメしたいです!

 

 

●53歳 乾燥肌 
半信半疑で飲み始めましたが、飲んだその晩からよく眠れました。
朝起きると、寝ている間に掻き壊して、パジャマに血がついていましたが、だんだんそれがなくなりました。
今は、飲み始めて7ヶ月くらいですが、肌が史上最高に綺麗になりました。
アトピー暦はもう50年ですが、もっと早く出会いたかったと思います。
以前は皮膚科に通い続けていましたが、今は、たまに薬を塗る程度です。
痒みって、なかなかとめられないので、いつも痒みに悩まされていましたが、だいぶ痒みが和らいできました。
掻き壊すほどのひどい痒みから開放され、傷だらけだった肌が、無傷になってきて、
そろそろスポーツクラブのプールにもデビューしてみようかなと思っています。
パッケージもとても素敵で、毎月届くのが楽しみです。
1回分ずつのパックなので、持ち運ぶにも便利です。
味も、グレープフルーツ味で美味しいです。

 

 

●38歳 乾燥肌 
花粉症歴6年。年々酷くなっている感じで、春になると必ず1回〜2回耳鼻科に薬をもらいに行きます。
酷い時は、夜に鼻が詰まって呼吸ができなくなり、起きてしまっていて、とても辛かったです。
今年の3月に肌のためにビオチン含有サプリとしてアレルナイトを飲み始めまして、2箱目終わるところです。
5月に入ってから、今年くしゃみや目と鼻の痒みなど花粉症の症状がほぼ出ていないことに気付きました。
「あれ!まさか治った?!」と自分も不思議に思いました!
とにかくマスクなしのこの春が嬉しいです!続けて飲んでいます。

 

 

●39歳 普通肌 
飲み始めて約1ヶ月経ちます。
最初は 肌自体への効果ではなく 不思議とぐっすり眠れる という効果をすぐに感じました。
体に良い厳選された成分が いろいろと含まれているので いつもより体調が良い、朝スッキリ目覚めるといったことも実感できました。
今は 肌トラブルもなくなり、お肌もツヤツヤで快適です!

 

いかがでしょうか?

 

アレルナイトプラスは、ただの乳酸菌サプリではなく、ビオチンが配合されているということも大きいかもしれませんね。

 

ビオチンは、別名「ビタミンB7」「ビタミンH」「コエンザイムR」と呼ばれ、水溶性ビタミンの一種です。
皮膚炎を起こす原因になるヒスタミンを抑制したり、
糖質、脂質、たんぱく質の代謝を助け、皮膚や粘膜の健康を維持してくれるビタミンなんです。
ですから、アトピー性皮膚炎の治療に用いられることの多いビタミンなんですね。
また、爪や髪の主成分であるケラチンの合成に必要なコラーゲンの生成も促進します。
皮膚を作る細胞を活性化させ、老廃物の排泄を促し、肌のターンオーバーを正常化するなど、
皮膚科でも処方される安全性の高いビタミンなんです。

 

ビオチンが豊富な食品は、牛・豚・鶏のレバー、大豆、イワシ、玉ねぎ、カリフラワー、落花生、玄米、卵黄などですから、
これらにアレルギーがある方ですと、なおさらのことビオチン不足になりがちです。
すると、余計に皮膚にとってはおもわしくない環境になってしましますね。

 

アレルナイトプラスは、アレルギー特定原材料27品目が不使用です。

※アレルギー物質(27品目)とは・・・食品衛生法で定められた特定原材料等27品目
■特定原材料(7品目)・・・乳、卵、小麦、そば、落花生、えび、かに
■特定原材料に準ずるもの(20品目)・・・あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、
大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、カシューナッツ、ゴマ のことです。

ですから、このようなアレルギーがある方にとっても、このアレルナイトプラスは良いかもしれませんね。

 

 

長年、かゆい、かゆい、かゆい・・・ムズムズ、むずむず、ムズムズ・・・・

 

もう、我慢ができなぁーーーーい!とお悩みなら・・・・

 

何年も、何年も、アトピーや花粉症で悩み続けているのなら・・・・

 

アレルナイトプラスを試してみることをおススメします。

 

ただし、アレルナイトプラスもサプリメントです。薬ではありません。ですから、即効性はないでしょう。
でも、言い方を変えれば、薬ではないので薬のような副作用もない。ということです。

 

サプリメントは、効果を実感できるまでが早い方もいれば、遅い方もいます。

 

ですので、もし、あなたが効果をなかなか実感できなくても、最低でも3〜4か月は続けてみてくださいね。

 

アレルナイトプラスの会社(オリエンタルバイオ株式会社)には、喜びの声が続々と届いています。

アレルナイトプラス公式サイトはこちら